ioPLAZA
 

納品書の発行について

当店ではWeb納品書を発行しております。

商品出荷後から発行可能となりますので、出荷をお知らせするメールが届きましたら下記必要事項にご入力の上、ご依頼ください。

当店でご依頼を確認後、ご注文時のメールアドレスにPDFの納品書をお送りしますので、印刷してご利用ください。

通常、翌営業日にはメールにてご案内いたします。

Web納品書に関する注意事項

発行可能期間
出荷後から発行可能となります。
発行期限は出荷から90日以内です。

※出荷前に本フォームからご依頼いただきましても、出荷後に発行となります。

発行可能回数
出荷後90日以内のご注文で1回のみ発行いたします。
本フォームから複数回ご依頼いただきましても、2回目以降は受け付けられません。
その他
○出荷日から90日を超える過去のご注文は、本フォームから受付できません。
 お問い合わせフォームからご相談ください。

<お問い合わせはこちら>
○記載内容の一部を変更・無記入にすることはできません。
○納品書に記載されるお届け先、注文主はご注文時の情報になります。
 内容の変更はできません。


領収証の発行ご依頼はこちらから承ります

 

 

 

<発行される納品書のサンプル>

■ご注文情報
注文者お名前 (必須)
ご注文の受付番号 (必須)
※複数の番号をまとめて承ることはできません。1つの番号につき1回のご入力をお願いします。
※本店でご注文のお客様は、ECから始まる番号をご記入ください。(例)EC123456-01234567
※楽天市場店でご注文のお客様は、受注番号をご記入ください。(例)230072-20090712-12345678
※Yahoo!店でご注文のお客様は、注文番号をご記入ください。(例)ioplaza-1234
メールアドレス (必須)
※ここで入力いただいたメールアドレスには、本フォーム受付の確認メールが送付されます。
※このメールアドレスに納品書のPDFは送信されません。
※納品書のPDFは、ご注文時のメールアドレスに送信されます。
 ご注文時のメールアドレスを変更ご希望の場合はアイオープラザコールセンター
 までお問い合わせください。  「アイオープラザコールセンター」

※当社は会員登録および会員との取引を通じて入手した個人情報を保護するために、最大限の注意を払うものとします。
アイオープラザの個人情報保護ポリシーは、当社個人情報保護ポリシーに順ずるものとします。当社個人情報保護ポリシーは、「プライバシーポリシー」にて公開・告知しています。