HOME > サポート情報 > お問い合わせ


お問合せ製品情報

製品箱や本体に貼付けのシリアル番号シールをご確認いただき、英字の大文字/小文字の別も含めて正確な製品名を1つのみご記入ください。

正確な製品名がわからない場合は「その他製品」とご記入の上、 「ご質問内容」欄にわかる範囲での製品名をご記入ください。

※ 製品添付のCD-ROMやFDに記載されているサポートソフトのバージョンをお書きください。
※ 最新ドライバをインストールした方は、 ダウンロードサイトでご確認いただけます。

※ ご不明な場合は、不明とご入力ください。


お客様情報


ご使用の環境

※機種名のご記入が無いと回答に時間がかかることがあります。
※自作パソコンやPCショップ製のパソコンは、 マザーボードおよび CPU について、お分かりになる範囲で下記にご記入ください。


※ Windows 10/8/7/Vista は、32bit/64bit の区別や Service Pack バージョンをバージョン欄にご記入ください。
※ Windows XP/2000 の場合は、Service Pack バージョンをバージョン欄にご記入ください。


※ テレビキャプチャー製品の場合、上記のアンテナ接続方法をご選択ください。
  • どんなときに、何がどうなったのか、画面はどんな状態になっているか(エラーメッセージ等)解る範囲で詳しくお書きください。
  • 既にお問い合わせの件で再度ご質問をいただく場合は、最初にご案内いたしました 「問い合わせ番号」をご記入ください。