HOME > サポート情報 > お問い合わせ


お問合せ製品情報

製品箱や本体に貼付けのシリアル番号シールをご確認いただき、英字の大文字/小文字の別も含めて正確な製品名を1つのみご記入ください。

正確な製品名がわからない場合は「その他製品」とご記入の上、 「ご質問内容」欄にわかる範囲での製品名をご記入ください。

■ メモリ製品の場合は、製品名の容量「M」の後は入力しないでください。
ただし「/EC」モデルは、そのまま入力してください。

例)  S133-512MZ  の場合 …… S133-512M と入力
   DY1333-1Gx2 の場合 …… DY1333-1GX2 と入力
   SDD333-512M/EC の場合 …… SDD333-512M/EC  そのまま入力

■ 恐れ入りますが、以下の製品は右側の型番にてご入力ください。

マッハドライブ  ……… M-DRV(ESD)
EasySaver 4   ……… E-SAV4
RamPhantom7(64bit) …… RP7-64(ESD)

※ 製品添付のCD-ROMやFDに記載されているサポートソフトのバージョンをお書きください。
※ 最新ドライバをインストールした方は、 ダウンロードサイトでご確認いただけます。

※ ご不明な場合は、不明とご入力ください。


お客様情報


ご使用の環境

※機種名のご記入が無いと回答に時間がかかることがあります。
※自作パソコンやPCショップ製のパソコンは、 マザーボードおよび CPU について、お分かりになる範囲で下記にご記入ください。


※ Windows 10/8/7/Vista は、32bit/64bit の区別や Service Pack バージョンをバージョン欄にご記入ください。
※ Windows XP/2000 の場合は、Service Pack バージョンをバージョン欄にご記入ください。


※ 別のパソコンや機器で試すと再現しますか?

  • どんなときに、何がどうなったのか、画面はどんな状態になっているか(エラーメッセージ等)解る範囲で詳しくお書きください。
  • 既にお問い合わせの件で再度ご質問をいただく場合は、最初にご案内いたしました 「問い合わせ番号」をご記入ください。